レンタカーで沖縄観光を満喫してきました!

沖縄に旅行に行ったんです。
はじめての沖縄だったので、とても楽しかったです。

行ったのは友人3人です。
沖縄を満喫するには、やっぱり青い海を眺めながらのんびりとすごすのが一番かなって思い、ビーチでまったりしていました。
なにもしないというぜいたくもありますから、実行してみたんですけど、
たまには、自分を見つめてみるのもいいなぁって思いました。
とはいえ、半日で飽きちゃいましたけどね。(^_^;)

やっぱり、せっかく沖縄にいったのだから、普段では体験できないことや
楽しい場所なんかにいかないとね。

沖縄本島内をいろいろと行きましたよ。
沖縄ではレンタカーを借りたので、移動も楽でしたから。とはいえ、三人のうち2人は運転初心者でしたので、初心者がレンタカーを借りられるのかってどきどきでした。
けど、ネットで予約したので、大丈夫でした。実はほとんどのレンタカー会社は、初心者でも大丈夫でした。。。【沖縄レンタカー初心者

沖縄の有名な観光スポットにもしっかりと行ってきたんです。
なんといっても楽しかったのは、美ら海水族館でした。
駐車場に入れるのが、なかなか大変でしたけど、どうにかなりました。
あとは首里城とかに行きました。

ほかにも古宇利島もよかったです。
橋を渡りながら見える美しい海が最高です。車を停めて浜辺にも行きました!
沖縄じゃないと味わない景観でした。
ほかにも美しい景観が楽しめる場所にいきましたけど、やっぱりレンタカーを借りて大正解でした。運転はあんまり自信なかったけど、レンタカーは初心者でも借りることができるし、きちんと補償がある保険にも入りました。安全運転を心がけて、楽しい沖縄観光ができましたよ☆☆

カテゴリー: 旅行 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です